カート0

OTHER STORE

CATEGORY

Q&A

About Membership

Q

会員登録はどこからすればいいですか?

A

下記より会員登録をお願い致します。

Q

会員登録しないと買えませんか?

A

会員登録をお奨めしておりますがが、会員登録しないで購入することも可能です。併せてメールマガジンにご登録いただきますと、新作情報やお得な情報が配信されます。

Q

会員情報の変更はどこからできますか?

A

ログイン後、下記の「マイアカウント」からご変更下さい。

Q

パスワードを忘れてしまいました

A

パスワードを忘れてしまった場合は、下記の「パスワード再設定」から再設定下さい。

About Order

Q

注文の状況はどこでわかりますか?

A

会員登録をされている方がログイン後、下記の「お客様の注文履歴」から確認が出来ます。

Q

注文確認メールが届きません

A

ショップからの注文確認メール、受注メール、入金メール、発送メールが来ない場合には メールソフトの設定で受信拒否になっている等の可能性が考えられます。恐れ入りますが迷惑メールフォルダに振り分けられていないか等ご確認くださいませ。

Q

注文をキャンセル、内容変更をしたいのですが

A

ご注文いただいてから当社営業日1〜2日以内にて発送させていただきますので、なるべく早めのご連絡をお願いいたします。発送後のキャンセルにつきましてはお客様都合による返品・交換扱いとなります。ご連絡はお問い合わせフォームよりお願いいたします。

Q

商品を返品したいのですが

A

返品・交換に関しましては、一度お問い合わせフォームよりご連絡ください。不良品以外のお客様都合による返品・交換に際しての当社への返送に関しては、お客様負担にてお願いしておりますのでご了承願います。またお届け後7日以上経過した場合や、一度ご使用になられた商品(お客様が汚損、破損された商品)の交換または返品はご容赦ください。

Q

納品書は同梱されますか

A

納品書は商品に同梱いたします。
また、注文履歴詳細は、会員登録をされている方がログイン後、下記のアドレスの「お客様の注文履歴」でご確認できます。

Q

営業日を教えてください

A

祝日を除いた平日が営業日となります。
年末年始や夏季休暇中に関しましてはその都度、当社サイトにてお知らせさせていただきます。メール対応は10:00〜17:00に行っております。営業時間外でもご注文やお問い合わせメールの受信は承っております。

Q

ギフトラッピングや相手への直接配送は可能ですか?

A

こちらでは、特別なギフトラッピングは行っておりません。
また、ご自宅以外にお送りされる場合、お届け情報「自宅以外に届ける」を選択して頂き、お送り先のご住所をご記入下さい。納品書はお客さまからのご指示がない限り同梱されますので、決済画面の「備考」にて不要な旨をお知らせください。

Q

配送先または支払情報の住所を別にする場合はどうしたらいいですか?

A

会員情報でご登録されているご住所以外に商品をお届けする場合は、「自宅以外に届ける」を選択して頂き、お送り先のご住所をご記入下さい。

About Payment

「配送・お支払いについて」に詳細が掲載されております。
こちらもご一読ください。

Q

支払方法は何が選べますか?

A

当店では「クレジットカード」「銀行振込」「ネット銀行振込」「代金引換」がご利用になれます。

Q

クレジットカードの分割払いはできますか?

A

お支払いは、一括払いのみとなっております。

Q

クレジットカードの決済はいつ行われますか?

A

購入された時点でクレジットカードの決済は完了されます。

Q

代金引換手数料はかかりますか?

A

代金引換手数料は掛かります。購入金額によって代金引換手数料は違います。

Q

銀行振り込みはいつまでにしたらいいですか?

A

ご注文日より14日間で自動的にキャンセルとなります。

About Delivery

「配送・お支払いについて」に詳細が掲載されております。
こちらもご一読ください。

Q

配送料はいくらですか?

A

お届け先によって異なります。詳しくは、配送料一覧をご確認下さい。

Q

海外への配送は可能ですか?

A

海外への配送はお受けできませんので、ご了承下さい。

Q

配送業者はどちらですか?

A

ヤマト運輸にて配送させていただきます。代金引換は、佐川急便で配送させていただきます。

Q

注文後、どのくらいで届きますか?

A

受注後1〜3営業日には発送させていただきます。通常の場合、土日祝日は発送業務は行っていませんので、金曜日ご注文の場合は翌月曜日の発送となります。

Q

配達の日時は指定できますか?

A

ご購入手続き中にある「備考欄」にて、ご希望の日時を入力してください。出来る限り、ご対応させえて頂きます。

Contact

ご質問がある方はこちらのお問い合わせフォームよりご質問ください。

RANKING